*ツグミよ あなたもか・・・*

キャベツと

キャベツ畑をウロウロと!!

キャベツと2

でもツグミはムシを食べるみたいなので キャベツは食べないのかな^^

後ろ姿

どこにでも いてくれるツグミ^^
近所の鳥を撮っている私は退屈せずにすみます。
いつも撮らせてくれて、大好き^^

無理やりブランコと

ジョウビタキのように期待しましたが ブランコに乗ってはくれません^^;

星の瞳と

愛らしいお顔で 星の瞳と一緒に^^

どの鳥も このくらいじっとしてくれたら撮りやすいのですが^^

ジョウビタキが 行ってしまうと知りましたが
ツグミさん あなたもとは知りませんでした・・・・。

私の撮る鳥がいなくなってしまう~。
さみしいなぁ・・・・*


いつも応援をありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手、コメントも励みになってます^^
スポンサーサイト
