我が家のにゃんの日

2月22日は 世間一般には猫の日です^^
久々に猫の写真をアップします。


仲良く

猫が仲良くしている様子は、とっても癒されます。
いつもが こうではないんですけどね~^^


以下にコタツでのじゃれ合いの写真が5枚並びます^^




にゃんとも

はりぃはいつも じゃすの足や尻尾を噛む攻撃にでます。


にゃんとも2

見てる限りでは 軽く噛んでるようです。

逆に じゃすがはりぃを噛むときは血こそ出ませんが
かなりガッチリ噛んでるようなんです^^;


にゃんとも3

じゃすも そっと押しのける動作をするだけです。



にゃんとも4

何回か噛む動作、押しのける動作を繰り返していました^^
今回は激しいバトルまでは いきませんでしたので
これもまた癒される光景となりました^^


にゃんとも5

はりぃがコタツから出て、やっとゆっくりのじゃすです。


何か古びた小皿が写ってます^^;
もっと こじゃれたお皿を買えばいいのでしょうが
実家のいらないお皿を猫のおやつ用のお皿にしてます。

この子たちが大スターになれば、このお皿も価値がでてくるんでしょうけど
今のところ何の価値もないお皿です(笑)


スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント