
- comments

非公開コメント

朝陽

久しぶりに朝陽を見ました~^^
厚い雲に朝陽が分断されていました。


朝日

カメラのホワイトバランスなどいじりながら、もたもたと撮影していましたが
ホワイトバランスをいじった甲斐もなく、もやのかかる朝陽を数枚(笑)

なんと朝陽は昇るのが早いことか!(驚)



朝日2

ぼんやりした朝陽から強めの光がでて、辺りがより赤く染まっていきます。


色彩変更

これは沈みかける月。
ではなく、上の朝陽を加工して色を変えてみました^^
私はこっちの方が好きかもです。

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

