お言葉に甘えて・・・・(笑)

近すぎて、嬉しすぎて、月子が壊れました(笑)

近すぎてジョウ子

近くに来てくれたジョウ子ちゃん。
近すぎて、慌てすぎて、ピントが合わず、更に慌てて撮りました。

うーん^^;; 足がちょん切れてます^^;

以下に同じような写真が並びます
おかしな(変な)ジョウ子の会話と共にお楽しみくださいませ(笑)




青筋ジョウ子

更に寄ってくるジョウ子ちゃん。
気を取り直して、少し引いて撮ったのに、また足がちょん切れてます^^;

ジョウ子「おばちゃん!サービスしてんにゃさかいに、べっぴんさんに撮ってなー!」
月子  「ごめんな~。もうちょっと、じっとしといてなー。」

なんだかジョウ子の額に、青筋が立ってるような・・・。


誰だかわかる

ジョウ子「私な、尾羽を隠したるさかいに、ルリビタキ撮ったことにしとき。」
月子  「ほんまやな! ほうしとくわー^^」

お言葉に甘えて、これはルリビタキのメスです(笑)


尾羽でばれます

ジョウ子「ほしたら、もう行くわなー。 おばちゃん、ばいばい。」
なんとも可愛いジョウ子ちゃんです^^


月子の妄想劇場をご覧くださりまして、ありがとうございます。

出演者 愛想のよいジョウビタキのメス
     お粗末写真撮影者の月子


※私の使う関西弁は、「そ」を「ほ」に置き換えて話すことがあります。
「そしたら」  →「ほしたら」
「そうしとくわ」→「ほうしとくわ」などです。


スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント