
- comments

非公開コメント

鳥を見張る猫たち

先日イソヒヨドリが、我が家のベランダに遊びに来ました^^
私は無我夢中で、窓ガラス越しの激写に成功しました。
そんな中サンルームよりイソヒヨドリを熱く見つめるものがいました。

ジャスの見張り

じゃすです。
その後、外に出せとうるさいんです。どうやらイソヒヨドリの見張りのつもりです^^


最近は枚数が多くてすみません。
以下5枚の写真が並びます。時間のあるときでも、どうぞご覧くださいませ^^


ジャスの後ろ姿

月子 「来て欲しいけど、そうそうは来てくれないよ。」

じゃす「・・・・・・・。」 (当たり前か、じゃすが話せるわけないですから・笑)


イソヒヨの訪問

そのイソヒヨドリがこちらです。
いつもじゃす達が乗る花台まで、やってきていました。


イソヒヨ正面

イソヒヨドリの習性なのか、よくペコンとお辞儀をします。
かわいいもんです^^ 2~3分はいただろうと思います。

洗濯ばさみは、ご愛嬌ということで(笑)


ヒヨドリの見張り

我が家のもう1匹の猫。はりぃは何を見張ってるかと申しますと。
ダ-ウィンがきたという番組で紹介されてた、津軽海峡を渡るヒヨドリを
見張っていました。

はりぃは、画面の下に消えるヒヨドリが不思議なようでした^^


夢中のはりぃ

ヒヨドリには飛び立つ時も、ゴールにもハヤブサが待ち構え
また大きな波やカモメにも襲われて、大変な津軽海峡越えでした。

そんな大変なヒヨドリを、はりぃは2~3羽くらいは
猫パンチで仕留めただろうと思います^^;


スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

