ホシゴイの翼鏡の真相(追記あります)

川底を歩くホシゴイを、上から撮影しましたので背中が主になっています。


ホシゴイ

アオサギたちが他に移動したすきに、草陰からでて
川底を自由に歩き回っていました。

写真が5枚並びます。お時間があるときにでもご覧くださいませ^^


ホシゴイ2

何かを見つけたようで、首を伸ばしていきます^^


ホシゴイ3

氷に興味ある?(笑)
本当は何かいたんでしょうが、写真には獲物をとったシーンはありませんでした^^;;
ご期待に添えず、すみません(面目ない)


ホシゴイ翼鏡

「!!!!。」

「えーっ、ホシゴイにも翼鏡があるの?」
慌てて、大きく撮った写真が次の写真です。


ホシゴイと缶

空き缶でしたぁ。もう、笑うしかない(笑)



最後はオマケの悪党ホシゴイの写真です。
悪党ホシゴイ

コサギの威嚇を、威嚇で返したホシゴイは、タガが外れたのか
コサギを追い回す側になりました^^;

「チェンジ!」古い?(笑)


カモの翼鏡のわかる写真をアップします

コガモ翼鏡

コガモは緑です。光があたってキラキラしてますね^^

カルガモ翼鏡

カルガモは青です。
もうちょっと光が当たれば、キラキラするはずです(笑)




スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント