
- comments

非公開コメント

ジョウ子ちゃん*水浴び

ジョウ子水に入る

川のジョウ子ちゃんが、川に入り水を飲んだのです。
がっ
そのシーンの撮影は失敗でした^^;

そしてジョウ子ちゃんは、川から上がらずに そのまま水浴びを始めました^^
そのシーンはなんとか撮影できました。
どうぞ~。 (あまり期待しないで~・笑)


ジョウ子水浴び2

豪快に頭から川に突っ込んで、バシャバシャと。


ジョウ子水浴び3

羽もブルンブルンと振って、水しぶきを上げてます。


ジョウ子水浴び4

何回か繰り返して、さっぱりしたのかな^^


ジョウ子水浴び後5

かわいいジョウ子ちゃんが、ますます美人に^^

川にはオスのジョウビタキもいますが
ジョウ子ちゃんの方が、サービスもよく愛想もばっちりあります(笑)

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

