
- comments

非公開コメント

枯れ枝の同士

同士カワセミ

私の川のカワセミが、たまにとまる枯れ枝があるのですが
この枯れ枝を同じく止まり木にしている同士がいるのです。

とっても可愛い同士なのですよ^^




同士ジョウ子2

ジョウ子ちゃんです^^
このジョウ子ちゃんは、カワセミの猟場ポイントが縄張りと
なっています。

カワセミを撮りにくると、カワセミがいなくとも
ジョウ子ちゃんには100%の確率で出会えます


同士カワセミ2

贅沢な話ですが、カワセミがじっと動かないときは
カワセミよりも、ジョウ子ちゃんを撮影しています^^

そんなことをしてる間に、カワセミが魚を獲って
「や・ら・れ・たーーー^^;」と、なってます

同士ジョウ子

でも こんな可愛いジョウ子ちゃんが、目の前を「撮って」と、飛び回れば
浮気したくなりますよね^^



9 comments

非公開コメント

