
- comments

非公開コメント

コガモ正真正銘のオス

1月のコガモたち

1月のコガモです。
今ではオスとメスが遠くからでも区別がつきます^^


昨年11月、12月、今年1月のコガモの写真が、だらだらと5枚並びます。


11月オス

昨年11月のコガモで、2羽ともオスです。
撮ってるときはメスとオスだとばかり思ってました。


12月コガモ

そんな彼らも12月にはすっかり見た目もオスとなりました^^
個体差でしょうか。
中には身体の横にまだメスのような羽をくっつけてるオスもいます。

立派なオスになりました

1月、どこから見ても立派な羽のオスとなりました。
綺麗な羽をしています^^


着水シーン

ちょっとピントがおかしい着水シーンです。
水しぶきにピントがあったようです^^;


5羽かわかりますか

薄暗い日であること、写真であることで、見づらいのですが
5羽写ってます。
わかりますか^^
実際もこんな石がごろごろしてると、見落としそうになります。

だらだらと並べた写真を最後までありがとうございました^^


スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

