ジョウビタキ * color

おそろいカラー

ジョウビタキが道路の脇の柵にとまったところ
横を同じ色の洋服をきた人が自転車で通り過ぎました^^

ジョウ君のcolorは流行っているんだね(笑)

雪のジョウビタキを出しそびれたのでついでに^^


ジョウビタキと雪

先週の月曜です。
降ったものの、のんびりと出かけましたので ほとんど解けていました。
なんとか残った雪と撮影ができました^^


雪の日のジョウビタキ

今期から初登場。川のジョウ子ちゃんです(笑)
今まで川にはオスしかいなかったのですが、今期からはメスもきてくれました^^
もちろんオスも健在です。上の写真が川のオスです。


最近は川に行けば、どちらかに必ず合えるので嬉しい~♪
あいかわらず、川の背景は枯れ草で綺麗ではないんですけどね^^;


スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント