fc2ブログ

サンルーム!?

じゃすのお気に入り

夏のスイカの箱がじゃすのお気に入りとなり
またまたしばらく置いておくはめになりました^^;

はじめは部屋の方に向けて置いてたのですが
それでは日光浴ができませんので、窓の方に向けて置くことにしました^^

すると気になって仕方のないヒト(猫)が。



サンルームが気になる

箱を外側に向けたことで、喧騒から隔離された(?)個室のようになりました^^
じゃすは、ここがやけに気に入ったようです。

猫にもひとりになれる場所は必要なのかも(笑)

サンルームに入りたいぞ

おもしろくないのが はりぃなのです。「ボクも入りたい」と、はりぃ。
でも中は狭くて一緒には入れませんし、じゃすも譲ろうとはしません。


何が何でも入りたい

ここでまたもや、はりぃの必死のお尻となるんです(笑)
しつこく攻撃していましたが、じゃすは知らん顔だったので
はりぃもこのあとは、あきらめてしまいました。

日が当たらなくなってじゃすが出てから、はりぃは中に入ってましたが
さっきまでの興味もなく すぐに飛び出してきました。

じゃすが入ってる箱に興味があるんでしょうね^^



関連記事
スポンサーサイト



9 comments

非公開コメント