スズメの寒い水浴び

ちょっと鳥がつづきます。
(私の公式 愛猫・花<鳥となっています^^)

スズメの水浴び

雀たちが、仲良く水たまりで水浴びをしていました。
近くには私のよく行く川もあるのですが、水たまりで充分なんですね^^



寒い水浴び

実はこの水たまり、積もった雪が解けてできた水たまりなんです^^;
気温も低く、ちょうどこの水たまりは日陰でしたので
水浴びが とっても寒そうに見えました。


水浴び後は、陽が時々当たる(この日は晴れたり曇ったり)木の上や
こんなところにも^^

日光浴

土の上で身体を乾かすスズメもいました。

スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント