たまにはこんなことも

襲撃

なけなしの日光で、日向ぼっこをさせようと
じゃすをやっとの思いで座らせたらば、はりぃが構いにきます^^;

いらんことしーの後ろ姿が、なんだか笑えます^^


はりぃ優勢

じゃすはのんびりしてましたから、あっという間にこんなことに・・・。
色が同じ黒白なので絡むシーンでは、ややこしくなります。


参った

このときカメラに夢中だった私。
これは助けを求める目だったのかい・・・・。
じゃす、気づかなくってごめんよ。

はりぃは喉を噛んだのかどうかは、見ていても分かりませんでしたが
まぁ満足したようで、その後は猫ベッドへ入っていきました^^

じゃすよ。いつも噛んでるからたまには、はりぃにも噛ませてやらないとね。


スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント