事件。

殺害現場

事件現場です。
犯人はカラス、被害者はハトです。

ご想像のとおりの写真(ボケ気味)が並びますので、ご覧になりたくない方は
続きをクリックしないよう注意してください。




気がついた場所が遠くでしたので、画像は悪いです。
でも悪くてちょうどいいかもです^^;

殺害事件1

あっ、と気づいたら カラスのヤツがハトをくわえてました。


殺害事件2

足でしっかり捕まえてます。
こいつがハシブトガラスなのでしょうか。

前々から嫌なやつだと思ってましたが、ますます嫌なやつです。


殺害事件3

ああー ハトさん・・・・。


殺害事件4

どうやら首から上を、千切ったようなんです。

ここで何も知らない散歩者が歩いてきたので、カラスが飛び去ります。

殺害事件5

近くへ寄ってみました。

ここまで撮っておいて可哀相もないのですが、いい気はしないので
私も川沿いを他の鳥を求めて、この場を後にしました。


これから2時間弱後に様子を見にくれば、跡形もなく食べられていました。
弱肉強食。食物連鎖。

ハトさん迷わず成仏を・・・。



すみません。コメントのお返事が月曜くらいになります
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント