
- comments

非公開コメント

ジョウ君の水飲み

ジョウビタキ水のみのはずが

川をぶらっとしてましたら、ジョウ君の水飲みシーンに遭遇しました。
シャッターを押すと、水を飲み終わって顔を上げたシーンばかり撮れて
あ、焦りましたよ



ジョウビタキ水のみ

何回か飲んでくれたので、助かりました。
なんとかカメラに収めることができて、ホッです。^^

ジョウビタキがピョン

水飲み後はピョンと横の小さな石に飛び乗って、すぐに飛んでいきました。


今回はサービスしてくれたジョウ君ですが、この川のジョウビタキは警戒心が強く
枯れ草に隠れるので、いつもは枯れ草の被るジョウビタキしか撮れませんでした。

寒い中を歩いて、収穫があった日にゃー寒さも苦になりません^^
(やっぱ、寒いのは寒いかも^^;)

スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント

