未確認飛行物体

また、こんな大げさなタイトルをつけたらクレームがきそうですね(笑)

未確認飛行物体

でもほらっ!じゃすを撮ったらば、空に未確認飛行物体が(笑)




じゃすと気球船

なーんて、実は企業の宣伝の気球船だったのです^^
じゃすは興味津々で見つめていましたよ。


気球船

私も興味津々で、写真を撮りました(笑)

実はこの撮影日、強めの風がありまして風の影響を受けそうな気球船が心配でした。
墜落というよりは上へ上へと浮いて、地球からはみ出ないかと(笑)
操縦席の人、一人で心細くないのかなぁ~なんて思いながら見ていました。

じゃすは気球船を見て何を思っていたのかなぁ。
「うまそう」かな(笑)

スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント