さくらと小鳥

正月にどっぷりと浸っているうちに、元日からもう1週間経ってしまいました。
遅い更新になりましたが、今年も宜しくお願いします^^

ちょっと春気分で、子福桜と小鳥達です。

サクラとシジュウカラ

シジュウカラが警戒して大鳴きしていました。
桜の枝に止まった写真もあるのですが、電線の写真が一番マシでした^^;





サクラとメジロ

メジロは一生懸命に蜜を吸っていました。
空が青く写ればもうちょっと綺麗にみえたんでしょうけど残念。

サクラとツグミ

ツグミはなんとか桜を入れて撮影しました^^



みなさまお元気でしたか。
私は正月の深夜映画を見たり、特番を見たりしてゆるゆると過ごしていました。
内、何日かは食べすぎなのか胃痛にも悩まされたりしていました^^;
また、いきなり寒くなりましたね。
風邪等に気をつけて、撮影を楽しんでくださいませ。

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント