
- comments

非公開コメント

霜紅葉

珍しく早朝から(7時過ぎは早朝?)写真撮影にいってきました^^

「鳥・・・鳥・・・。」と、鳥目当てだったのですが
足元には美しき紅葉と霜のコラボレーション(?)が見られました。



氷結紅葉

題して「氷結紅葉」(笑) 
新鮮をギュッと閉じ込めて、なんだか美味しそうですね^^

マクロは接写0センチが売りのカメラで、もっと寄れたんでしょうが
水が付きそうなので、ちょっと控えめになりました。

氷結彩り

綺麗な落ち葉が多かったです。


紅葉健在

昨日の日曜の写真です。
まだまだ、こちら地方では一部の紅葉は健在なのです。

にしても寒さに強いもみじですね~。


紅葉つながりのおまけ~です^^
じゃす紅葉狩り

タヌキが化かす術のように、頭に載せて撮りたっかたのですが
スグに振り払うので撮れませんでしたー^^;

「ちっ!使えないヤツだぜ、じゃすよ。」^^;
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

