失敗つづきの*ジョウビタキ*

何回かは撮るチャンスがありながら ブレたりボケたり
また 枝がかぶったりと、ものにできなかった”幻の鳥”

本当は幻でもなんでもないのですが^^;
それからリベンジに励みましたが・・・・。
ギブアップ!! マシなのが撮れたので お披露目です^^;

ブランコジョウ

ブランコのこのシーン ちゃんとお顔が撮れてればなぁ~
撮り直す暇もなく、これ1枚を撮ったところで飛び去りました。
街なかは人がいるので大警戒です^^;

街中ジョウ

同じ日に、ブランコ近くの電柱の傍で!かなり遠いので四苦八苦。
まぁ^^;私の腕前ではこんなもんでしょう。

街なかジョウ1

ちょっとアップ!に。

街なかジョウ2

その後、チャーリー(自転車)のおじさんが来たので飛んでいきました^^;
うらめしやぁ~チャーリー・・・

草むらジョウ1

いつもの川原です。
ここは自然が多くて よさそうにも思いましたが
絵になりそうな背景があまりなくて・・・枯れ草ばかりの背景になります。

草むらジョウ2

でも なんとか枝が被らないところに いてくれました^^

練習 練習! 背景がどんなによくても、私の腕が上らなくては^^;

ジョウビタキも冬の鳥で帰っちゃうのですね。
知らなかったぁ~。
来年までのさようならです。・・・・本当はいつまでいるのかな???




応援をありがとうございます。
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手、コメントも励みになってますありがとうございます。
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)