
- comments

非公開コメント

寒いですね~

寒いですね.

陽があたる窓辺で、暖かそうに寝ていたじゃすですが
陽があたるのもお昼ごろまで。
その後は陰になって、この季節は寒そうに見えます。

それで、猫毛布をかけてやりました^^
じゃすは、何かをかけられた時は、一瞬 緊張するんですが
大丈夫、また眠ります。

はりぃは絶対だめです^^; こわいようです。
そんなはりぃのお気に入り場所はこちら。


ポカポカと

先日は窮屈そうに、2ニャンで入っていましたが、はりぃだけだとゆっくり楽々。
お日さんの当たってる間はここで、あとはコタツにこもります。
ちゃっかりしたヤツなのです^^



寒くなってきましたね。皆様お元気でしょうか?

ブログを1週間ほどさぼっていましたが、そのあいだに年賀状を作って
印刷していました。あとちょっとで終わります^^
近年は 変なことに気づいて困ってます。
年賀状にはお年玉くじがついてますが、その数字の「42」、「49」とか
皆さんはどうされてますか?

前は何も考えずにそのまま出していましたが、最近はその2枚はよけてます。
妹に言わせると、末尾の「2」や「9」が当りやったらどうすんの?ってことなんですが。
新年早々、日本人の嫌う「42」とか「49」って見るの嫌じゃないですか?
考えすぎかなぁ^^;

そんなことをうじうじと考えてる私は
郵便局の方で、そんな数字のくじは作らないでほしいと思う今日この頃です^^



またお返事が遅くなります
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

