
- comments

非公開コメント

カワセミの行方

ちょっと前の写真です。

川をのぞきこむ

川を覗き込む姿がキュートですね^^
そんな彼女をここ最近、見かけなくなって心配してます^^;
他に良い餌場を見つけて移動しただけならいいのですが。

イタチを見かけたもので、食べられたのかなぁと心配なのです。


これがそのイタチです。


いたち

と、いうかイタチで合ってますでしょうか?
これはちょうど、コガモがいる時に姿を現したので急いで写しました。


コガモとイタチ

コガモとイタチをなんとか一緒に写せました。
向こうの端で、コンクリを上ってるのがイタチです。

その一段高い場所は、よくカワセミがとまってた段なんですよ。
そして、ちょうどコガモの泳いでる辺りが、カワセミがよく飛び込んでいた場所なんです。
カワセミちゃんが無事でいてくれたらいいんですが。


またこのとき私は、コガモがイタチに襲われたら どうしよう。
と、そればかり考えていました。
そんな事態にならずに良かったですが^^;

後日、イタチの顔を真正面から見たのですが。こんちくしょ!!かわいい顔してんですよ^^;
悩ましいです^^;;



スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

