目にとまったもの♪

赤い葉2枚

名前は分かりませんが^^;

黄色の小さな花?をつける木と
枯れ葉が赤く 先っぽに2枚の葉をつける木

なんとも色合いが綺麗だったので撮ってみました。


パンジーと電車

パンジーを撮ろうと かがんだ時に踏み切りの音♪
電車も入れてみようと頑張りました^^

踏み切りが傾いているのは気のせい・・・ではありません^^;
パンジーにピントを合わせてからが長かった^^;
なかなか電車がこないもので、疲れてきて傾いてしまいました。

でも電車が上り坂を登ってると思えば・・・まあ こんなもんでしょう^^
撮り直さなかったのは、大雑把な性格のせいでしょう^^


☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜いつも応援をありがとうございます☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手、コメント、励みになってます。
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)