コゲラ

コゲラはこんなんです^^

コゲラ2
「コゲラ」キツツキ目キツツキ科

実はこの写真の撮影日は今年の4月なんです。
これを撮ったときは、巣穴を掘ってるに違いないと
期待をしていましたが、そうではなかったんですよ~。
(木の陰のコゲラにピントを合わせましたら、空が真っ白になりました^^;)


紅葉

昨日は山の神社へ紅葉を撮影に行きました。
木によっては、真っ赤かになったりと始まっていました^^

紅葉を撮ってますと、エナガのグループやヤマガラが
私の近くの枝に、立ち代り入れ替わりとまってくれました。
なのに! 1枚もいい写真が撮れませんでした^^;
どれもボケボケです。悔しい~・・・・。

それは目の前に1万円札をばら撒かれて、1枚も拾えなかったのと
同じくらい悔しく寂しいかもです^^;




スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント