のんびりと

はりぃ

はりぃも元気にしてましたよ~。
我が家にきて5年が過ぎました。(兄弟揃って10月15日にやってきました。)
「ウー、シャー」と威嚇して触らせなかったのが、今では嘘のようです。
身体は小さいけど、強気なやんちゃ系です。


ドラちゃん

私の王子様
じゃすは夏の間も食欲旺盛で、やばい体型に拍車がかかってます^^;
体重は7キロ超えてるかも。いや8キロかも・・・・
その体型からドラム缶の「ドラちゃん」と呼ばれているとか いないとか(笑)

元気ならそれでいいんですが、肥満は万病の元ですからね~^^;


華やかなコスモス

終わったと思ってたんですが、まだ咲いていました^^

「華やかな淑女たち」とタイトルをつけたいのですが・・・・
なんだか安物のラッピング紙みたい(笑)





スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント