
- comments

非公開コメント

しつこく暑いですね。

似合ってますか

手に持っていた布巾を、じゃすに被せてみました~。
似合ってますか^^

布巾ではあまりにも変なので、もうちょっとお洒落なハンカチを取りにいき
再度被せようとしましたら、嫌なようで振り払って逃げていきました^^;

頭かくして

寝ている間に頭に変なものを被せられないように
隠してるかのようです。


秋の匂いはしてるのですが、まだまだ暑いですね。
いつから写真を撮りにいこうかな~^^;;

返事が遅くなりますが、よろしければコメントをお願いします



11 comments

非公開コメント

