
- comments

非公開コメント

網戸をあける

「あけまして」
網戸あけ


「おめでとう」
強引に顔を突っ込んで

の、ような器用さで、網戸なんかは軽々と開ける はりぃです^^

じゃすは、取っ手の付いたドアを専門に開けますが、引き戸タイプは
はりぃの専門です。
この兄弟は、家の中のドアや引き出しに関しては、お互いの専門分野を生かして
かなり あちこち開けられます^^

入ったら、閉めて欲しいなぁ

ベランダに出しても、じゃすだけだと開けられないので
網戸をチラチラと気にして見なくてはいけませんが
はりぃと一緒なら勝手に帰ってくるので安心です^^

ただ・・・網戸を閉めてくれたら もっと安心なのですが(笑)



ご無沙汰しました。
パソコンのワードに、文章を打ち込む お手伝いをしましたら
目が疲れたりで、パソコン嫌い!?となり、しばらくはパソコンを見るのも
嫌で嫌で、近寄りさえしない日々でした~。
ブログで時間が長くても、ただパソコンを見ているのと、目をギンギンに開いて
文章を間違えることなく打ち込む作業とでは、全然 疲労の具合が違うのだと実感しました^^;

またボチボチと始めますので、よろしくお願いします。
いつも おさぼりブログを見にきていただいて、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13 comments

非公開コメント

