青い いが栗

ちょっと夏らしい写真です^^

落ちた栗

青いいが栗が落ちていました。
これから茶色くなって、秋には美味しい実が中に出来るはずなのに。

自然の間引きでしょうか。
美味しい実を付けるためには、たくさん出来たイガを落とさないと
いけないのでしょうかね?

青いいが栗

栗の木には まだまだ沢山のいが栗がありました。
秋にはどれだけ残って、茶色く成長するのでしょうね。


暑い日が続いてますが、ここ2,3日は曇り空もありで ちょっと一息ついてます。
皆様の目に涼しくと、2月の雪の写真をひっぱり出してきました^^
自然のカキ氷2

あー 練乳たっぷりのカキ氷が食べたい(笑)


最近「レインボー」なる名前で、カキ氷のシロップを全色かける
カラフルなものを見つけました。
まだ、食べてませんが 味が混じっても美味しいのでしょうかね?


カキ氷のシロップかける人! ケチらないでください。
下のほうまで、最後まで美味しく食べられるようにシロップをたっぷりとお願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント