今日の様子

お気に入り

この箱は慈八主たちが入るかな?と置いてみたものです。
たまたまあった空箱だったのですが、そろそろ5年近くになります。
同じ場所にずーっとです^^

じゃすの箱

それが慈八主が気に入って、よく入るのですよ。
さすがに冬はコタツですが、春、夏、秋と愛用しているので捨てられません。
入らなくなるまで、ココにこれからも置いておくと思います^^

だらけています

葉璃伊がのびてます!?^^
私が暑さに耐えられないときはクーラーがついてますから
外の猫ちゃんよりはずっと待遇はいいはずです。

各猫は おのおのがくつろげる場所で、今日ものんびりとしています。


コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。
このペースがまだ続きますので、「仕方ないなぁ~お返事が遅くてもいいよ」って方は
コメントをよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

12 comments

非公開コメント