偽もの

偽セブンの木

「セブンスターの木」

北海道の有名観光地のセブンスターの木に似てませんか。
私も1度だけ実際に見たのですが こんなんだったと思います^^

ごちゃごちゃっと写っていた電柱や家の屋根を
下手糞ながら消してみました。
すると似てきたような気がしないでも^^;
直線に仕上げてしまった草を、もうちょっと上手いことできればよかったなぁ。

細かい作業は「きー」となるので、向いてない性格です。
これが細かい作業か、という突っ込みは なしでお願いします^^



月

「とって付けた月」
実際に目で見た月は、怪しげな雲の向こうにくっきりりと綺麗に
見えたんです。
しかし撮るとなると 雲にピントを合わすと月がボケ
月にピントを合わすと雲がなくなりで、苦肉の(?)策です^^


で、実際に撮ったのは↓こんなのです。

朧月になった^^;

雲にピントを合わせたら、こんなんなりましたぁ。

うまくいかないもんです^^;


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント