口をあけて

舌でも切られたか^^

スズメが暑そうに口をあけたまま、行ったり来たりしていました。
はじめは口が閉じられないのかと 心配しましたが
あとで閉じていましたから、それは大丈夫なようでした。

ムクドリも

ムクドリも開けていました。
鳥の暑さ凌ぎなのでしょうか。
口を開けて温度調節をしているのかなぁと想像しています。
鳥も大変ですね。
いくら暑くても人間のように、カキ氷を食べれるわけではありませんからね^^

鳥にも熱中症ってあるのかな?



更新していないのに、応援のクリックに拍手を押してくださって
本当にありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント