
- comments

非公開コメント

マクラ or 座布団?

お暑ーございます。皆様 お元気ですか?
私はブログを怠けているだけで、元気にしております^^


さて、今日はじゃすの写真です。
マクラに座る

クッションのきいた、いい場所に腰かけてますでしょ。
これは、私の新調したばかりのマクラでございます。

私が顔をうずめるかもしれないマクラに・・・・。
まぁ~ちょいと腰をかけるだけなら、かわいい愛猫のこと許しましょう^^


しかし!!!
お尻がマクラに・・・

マ、マクラに肛門がっ!!! くっついてるかもしれない この座り方^^;
さすがに な、泣けますな~

このあと 更に丹念な毛づくろいまで しちゃってくれたりなんかして。

猫を飼っておられない方は、びっくりの写真でしょうか?
だってね~ あまり綺麗とはいえない 全然綺麗じゃない肛門が
マクラにピトっと、くっつくのですからね~。

飼っておられる方は、「ドンマイ!いつものこと」ぐらいでしょうかね^^
私もカバーは さすがに洗いましたが、猫の座布団化したマクラを
毎夜 使っていますよ^^

ただ怖いのは現場を発見すれば、マクラカバーもすぐに取り替えられますが
知らない間に座られること。 
「知らぬが仏」・・・知らなかったら幸せなのかも(笑)



いつも更新してないブログに、お越しいただいて申し訳ないです
まだ暑いうちは、のらりくらりですので よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

