ブルーサルビア

ブルーサルビア2

「ブルーサルビア シソ科」


ブルーサルビアとセセリ

この花が咲き始めて、私ったら「まぁ~綺麗なラベンダー」などと思っていました。
ラベンダーも色んな種類がありますから、そのうちのどれかだと^^;


ブルーサルビア

ネームプレートがあったので確認のつもりで見たんですが
大間違い!ブルーサルビアと書かれていてビックリでした。

そう言われると、サルビアに見えなくもないですよね。(って、サルビアです!^^)

でも色も咲き方も ラベンダーに似てるんですよね~。
次にどこかで見つけても「あー、ラベンダー。」と言ってるかもしれません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント