悪魔が来たりて・・・・(笑)

「悪魔が来たりて笛をふく」 (笑)
横溝正史シリーズに、そんなタイトルがありました。(私は金田一耕助もの大好きです^^)


まさに そんな雰囲気の写真がこちらです。
「はりぃが来たりて棒を持つ」^^
悪魔の形相

悪魔が来たりて笛をふくのお話は、怪奇ものではありませんでしたが(笑)
はりぃは 夏の怪談 に、ぴったりの顔をしてくれてます。

いつも可愛い顔をしてくれてるのに、なんて顔を。
いえ、私ったら、なんて顔の写真を撮ったのでしょう^^;

猫じゃらしの棒側に興味のある はりぃは、たまに棒を顔にスリスリと
こすり付けては、自分の世界に浸っています^^

何が良いのか分かりません。しかし 決して覗いてはいけない世界のようです^^;

少しは涼めましたでしょうか(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント