
- comments

非公開コメント

ヘビとの遭遇!!(おもちゃの)

6月に日帰りで出かけた際に、ニャンへのお土産でヘビを買ってきたんです。
なぜに ヘビ(笑) 動きがおもしろく私が気に入ったのでした^^
そのヘビを葉璃伊に見せたときの写真です。

ヘビを観察

まずは じーっと観察から入ります。
なんといっても葉璃伊は、我が家一の慎重派ですからね。


ヘビと闘う

猫パンチなぞ繰り出してました^^
あとはヘビに(木製) 爪を立てたりなんかしていました。


ヘビのにおいをかぐ

「くたばったのか?」と、確認の匂いを嗅いでいます。
これがニャンのスタンダードな手順でしょうかね^^

ところが飼い主、意地悪くヘビをまた動かしてみました^^

逃げた

慌てた葉璃伊は、ピョンと後ろに飛びのきました。

それからは、いくらヘビを動かそうとも近寄ってはきませんでした^^;
「葉璃伊の弱虫~。」と、罵倒する飼い主なのでした^^;;

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント

