両手ひろげて

両手広げて

ぶらぶらと撮影していましたら、ヒマワリが高く伸びて
綺麗に咲いていました。

「もう、私の季節」と、言わんばかりに見えましたよ^^


ヒマワリ横顔

暑い中で元気な人や花は、私からすると「どうよ?」って感じですが
でも暑さに負けて しおれているヒマワリは見たくないですね^^
と、暑さにすでに負けてる人間が言ってます^^;;


トンボ.jpg

「トンボ」
ただの枝先の葉っぱなのですが、トンボがとまってるように見えたんです。
なんとなく そのように見えませんか^^

もうちょっと小さく撮ればよかったかな^^;


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント