
- comments

非公開コメント

悪いのどっち?

じゃすが暴力を振う

あらら~いきなり突き飛ばして!
慈八主が悪いように見えますが、そうでもないのですよ~。

じゃすを睨む

慈八主が毛づくろいをしてるあいだ 葉璃伊は ずーっと機会をうかがうように
また睨むように慈八主をみていました。



そして!!!
じゃすを噛む

何で肝心な場面を撮り損ねるの~私のカメラ~(笑)

葉璃伊が慈八主の耳を噛んだのです

じゃすが怒る

一度目の攻撃のときは、慈八主が口頭で注意するだけに留まりました(笑)
が、二度目の攻撃をした葉璃伊は、突き飛ばされることとなったのです^^;
それが一番上の写真、というわけなのです。


遠くを見つめる

毛づくろいも終え、慈八主はお外の景色を眺めていましたが
葉璃伊は釈然としないのか お外と慈八主を交互に眺めていました^^

カラダの小さな葉璃伊は いつも噛まれてますからね~。
チャンスがあれば、仕返ししたいのでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

