
- comments

非公開コメント

スズメさんイチゴをほおばる。

スズメ

スズメさんが美味しそうな赤い実をくわえていました。
ヘビイチゴかな。

スズメ2

「むしゃむしゃ」というのか分かりませんが(笑) 
美味しそうに食べてました。
甘味の味覚はないのでしょうね?
スズメさんも忙しいのでしょう、食べたらすぐに飛んでいきました。

おいしそうなイチゴ

後日、スズメさん撮影とは違う場所ですが、美味しそうなヘビイチゴを
たくさん見つけました^^
日当たりもよく(?) 立派な大粒のイチゴがなっていましたよ。


ヘビイチゴのある場所には、必ずヘビがいるべし!と辺りをみまわしました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

