アジサイとニャン♪

昨日の写真は ちょっとグロかったですね。
今日の写真は爽やかですよ~^^

アジサイ

前回ご紹介しましたアジサイのところへ、また写真撮影に行ってきました。
そこでバッタリと、アジサイの持ち主さんと出会ったのです^^

親切なその女性は、「たくさん咲いてるから持って帰って。」とおっしゃって
アジサイを三枝 手折ってくださいました。
また昆布につづいてもらいましたよ~。
この町の住人は良い方ばかりなのですね~^^

ブレました2

ちょっと だいぶんブレたのですが、綺麗なブレかただったので(笑)
いい感じ!と、私は思いますがどうでしょう~^^


じゃす

じゃすが反対側から見ていました。かわいい♪



本当はアジサイとニャンのかわいい写真をいっぱい撮りたかったのに
アジサイの匂いをかぐことに忙しく、ちっとも画にならないったらありゃしない^^;
さんざん匂いをかいで、プイッといってしまわれました(悲)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15 comments

非公開コメント