
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*星の瞳&ダンディライオン*

星の瞳

『星の瞳』
前回、もー。さまに教えていただいて、可哀想な名前をやめて
数ある名前の中から、星の瞳にしました^^

前回の星の瞳のお話。

蒲公英

『タンポポ』 西洋蒲公英のようです。

蒲公英の花畑が一度見てみたいです。さぞ、きれいでしょうね。
いつも こじんまりと咲いてますからね。^^

たんぽぽ

カメラのスーパーマクロで撮ってみました。
接写 0cmというだけあって、花びらにくっつけてもピントは合いました
が、つい夢中になって花びらにレンズをグイグイと押し付けてました^^;


いつも応援をありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手コメントも励みになってます。^^

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

