アオサギさんへ挑戦!

挑戦しなさい

『アオサギ コウノトリ目 サギ科』


アオサギさんが何か言ってますよ。

アオサギ 「そこのあなた! 私に挑戦しなさい!」

では、挑戦していただきましょうかね~。

準備はいいですか?

大きな声で歌ってください^^
(歌詞は私の子供の頃の 記憶のものです^^)


♪だるまさん だるまさん

           にらめっこしましょう 笑ろたらダメよ あっぷっぷ!





どうだ!


笑いましたか? 再度、挑戦しなさい。

♪だるまさん だるまさん
           にらめっこしましょう 笑ろたらダメよ あっぷっぷ!




この文字にマウスをのせて下さい♪



あっちゃー。
アオサギさんともなると、顔を隠すなんて裏技をやってのけるのですね^^

判定ができませんので、引き分けってことで(笑)

この あっぷっぷ!の歌詞は、最初に歌って思い出した歌詞をそのまま載せました。
でも何回も歌ってると「笑うと 負けよ」とか違う歌詞が出てきます。
どうだったか、記憶があいまいです^^;
でも正解なんてないんでしょうけどね^^


更にもう一枚

まねしてみなさい^^
首が逆S字! マネが出来た方はご一報くださいませ(笑)

こんなに曲っても、呼吸もできるし痛くも痒くもないのですね~。(尊敬^^)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント