
- comments

非公開コメント

最初で最後

アオゲラ

『アオゲラ キツツキ目 キツツキ科 』

偶然に撮れました 
神社の林道のような場所で、木の陰で動くものを撮ったらばアオゲラでした。
もっと山奥の鳥かと思っていましたので嬉しかったです^^

でも偶然の出会いなので、タイトルの通り二度と会える気がしません^^

アオゲラ2

月子風味の写真になってます^^;
(月子風味・・・ボケたり、ぶれたり、私らしい画像の悪い写真のことです。)

こんな大阪の山にも居たんだなぁ~と感動しました。
ここはお猿さんが出た あの神社ですから案外にアオゲラ以外にも
私がまだ見ぬ大物の鳥がいるかもしれません(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

