
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヨドリさんのマナー違反?!

ヒヨドリ食事

ヒヨドリさんを畑で発見!^^
キャベツを、ちぎっては食べ、ちぎっては食べの繰り返し
微笑ましく見ておりました・・・・まだアレを見るまでは!

10日後に そのアレを見たのです。

ヒヨドリ食いすぎ

前回は、あんなにあったキャベツが・・・・。
硬い芯を残して贅沢な ・・・  全部食べなきゃ  こんなに食べたら駄目しょっ!
いくらなんでも。

ヒヨドリ悪行

まあ収穫後の残りだとは思うんですが・・・たぶん・・・どうだろう?^^;
同じ畑ばかりを襲撃しては、畑の人が怒るぞぉ~
大丈夫かぁ~・・・。

ヒヨドリさんも冬は食料がないので困ってるとは思うけどね。
昔も今も、こうして冬をしのいでいるのかなぁ?

畑の人が太っ腹だといいけどね^^;


応援のポチをよろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手コメントやポチをありがとうございます。
励みになっています^^

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

