アオサギの婚姻色?

オアサギ

『アオサギ コウノトリ目 サギ科』

私がいつも立つ川辺に、先客のアオサギがいました。
久しぶりに会えて嬉しいです^^

欲を言えば、雛と一緒がいいのですケドね~^^;(このコがオスかメスかは分かりません)

オアサギ婚姻色

ちょっと川上に目をやりましたら! いましたよ。
別のアオサギで、しかも婚姻色でしょうか。
嘴が赤くなってました。心なしか足の方も赤い気がします^^

オアサギ婚姻色2

もっと撮りたかったのですが、この時期の川は人が多くて
飛んでいってしましました。

この川は、たくさん鳥が来てくれますが、子育てには向かないので(たぶん)
雛と出会うのは難しそうです^^;

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント