自己満足♪

ムスカリ

「力強く ~ムスカリ」

今日は自己満足な世界です^^;
ポチポチとクリックして、写真が生まれ変わっていくのが面白くて
加工にとりつかれています^^

今は適当にクリックして「これ いいんじゃない!」と、一人悦にいってますが
もっとうまく 思うとおりに表現できたらいいなぁ~と思ってます。

な、ものでたまに自己満足をアップしてみます^^
よろしくお願いします。(飽きない限り 頑張ります^^)

他にブログを作った方がいいかもしれませんが、二つも管理は無理なので~。
ここにアップしちゃいますね。
また、ピント甘めの写真もこうして加工すれば分からないし^^ 一石二鳥♪
小ずるい私を許してくださいまし~



12 comments

非公開コメント