
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛猫はりぃの苦しい顔シリーズ

葉璃伊の苦しい過去をお届けします^^
純粋に葉璃伊の苦しい顔、痛い顔を見て笑っちゃってください。

ボケてる写真もあります。ご了承ください。

では どうぞ!!

痛い2

痛そうな表情してますね^^;
葉璃伊は、よく噛まれるので最近、噛まれてるあたりに
白い毛が多数 生えてきました。
もちろん昔は黒一色でしたよ^^


はりぃコロン

まだ1歳に満たない頃です(2006年1月)
体が大きいのと小さいのに分かれると
こう なるのでしょうねぇ~  弱肉強食!・・・食べられてはないけど^^


苦しい1

色が白と黒のため しかもボケていますので
どこが手でどうなってるのか判別不可能になってます。
慈八主に首を絞められてるのは間違いないでしょう^^;

でも、葉璃伊はいい顔してるでしょう^^  鬼という声が聞こえそうですが・・・^^;


やめて1

このひとは ほんとにお気の毒というか
でもここまでくると笑っちゃうでしょう^^


葉璃伊の苦しい顔シリーズはお楽しみいただけましたでしょうか。
このままだと 慈八主が悪者になってしまいますので
いつの日か、慈八主の愛情に満ちあふれた写真を載せたいと思います^^
あるのかなぁ・・・・?



葉璃伊に応援下さる方は、クリックをお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
いつも拍手コメント有難うございます^^

スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

