
- comments

非公開コメント

イカルと看板!

イカルの撮影日は4月10日でございます
鳥もなかなか撮れませんので・・・・^^;


イカル2羽

「イカル  スズメ目  アトリ科」


神社の木がうっそうと茂ったところにいました。
我ながら よく見つけたなぁ~と感心しながらの撮影でした^^

イカル3羽

たくさん(10羽ほどかな)で行動していました。
私はそんな沢山は、初めてでしたから、そのたくさんを
カメラで一網打尽にしたかったのですが、そうやすやすとは撮らせてくれませんでした^^;

竹にイカル

木の上の後は、こちらからは見えない窪みの方に下りたので、
残念ながら写真は撮れずでした。

まだ枝に止まってないかと、辺りを見回すと・・・・・。
げに恐ろしき看板を見つけました。
マムシ看板

皆様も上ばかりではなく、足元にもお気をつけくださいませ。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

