
- comments

非公開コメント

お誕生日♪

お誕生日はりぃ

今日で葉璃伊 5歳♪になりました。

お誕生日じゃす

同じく慈八主も5歳になりました^^

お外生まれの彼らを 発見してくださった保護主様のお話の 推定の誕生日からは
ちょっとずれるのですが、5月5日と勝手に決めさせていただきました^^


こいのぼり

今日アップしなければ、没になる鯉幟の写真でした^^;

芥川の鯉幟1


今日 お誕生日の皆様!健やかでお幸せに~


追記です・・・・・・・・・・・

大漁の鯉幟を近くで撮った写真もあるのですが・・・。

鯉幟の干物


撮影日は残念なことに、風がなく惨めに垂れ下がった鯉幟の干物に
なっていました^^;



いつもご訪問くださり、ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13 comments

非公開コメント

