
カワラヒワ・天の川

あわててアップしてます^^;

カワラヒワ

「カワラヒワ スズメ目 アトリ科 」4月10日撮影

カワラヒワが綺麗な声で鳴いて、ソメイヨシノに止まりました。
写真のカワラヒワがぼやけて二重に見えませんか~^^
実は・・・・。

カワラヒワ2

後ろの電線にもカワラヒワが止まっていて、ちょうど重なっていたのです^^


天の川

「アマノガワ」4月19日撮影

花は八重でピンク色。
花自体は特別に珍しくはないのですが、咲き方が面白いです^^

天の川2

上を向いて咲きます。
ちょっと変わった咲き方をする桜なのです^^

提灯と天の川

近所の公園は、なかなかナイスです^^
ちょっと珍しい桜がいっぱい植わっています。ありがとう管理者さん^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
