
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ活動本格化!?

ベランダの台にのるよ

春です。慈八主のベランダ活動が活発になってきました。
日に何回も出せと、言うようになりました。(鳴いて訴えます^^;)

よっこらしょ

うまいもんでしょう^^・・・猫だからこれくらいは お茶の子さいさいですね。

上手でしょ

通りの人や車を楽しんで見ています^^
しつこいですよ~^^;; 呼びに行くまでかえってきません。

慈八主も葉璃伊も、この冬の間もベランダに出ていました^^;
部屋ではエアコンをかけているのに、ベランダの戸は開けっ放し状態でした(寒)

寒くて写真撮影も控えておりましたが
春なので、久しぶりにベランダの慈八主の写真を撮ってみました^^

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

