桜 * 四十雀 * 雪 *

四十雀

今日は生憎の天気でしたが、用事ついでにカメラも持って出かけてきました。
ちょうど晴れ間に、四十雀が桜にとまってくれました^^

桜シジュウカラ

やっぱり青空が写るといいですね^^

シジュウカラ

下からの撮影で、お腹ばかりが目立ちますね^^;

雪と桜

これは・・・桜吹雪ではなく(当たり前か^^)雪吹雪でした^^;
いきなり曇って降り出したのです。

今日は、雲が通る度に降ったり、やんだりの繰り返しでした。
寒かったです^^;

桜の雫

桜の雫も撮ってみましたが・・・・そっとして置いてくださいまし^^;

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)